2007年01月21日

ブログ紹介 真鍋かをりのココだけの話

このブログ見る前は真鍋かをるさんを知りませんでした。
 
ちょうどブログが世間に広まり始めて彼女がマスコミで
通称ブログの女王と言われていると知りました。
 
野球の古田もブログをやり始め、ライバルは真鍋かをりだと言って注目を集めていたころどす。
 
その後しばらく忘れてたのですが、自分でもブログをやってみようと思い、まずブログの女王の実力とはいかに?と見てみたところ面白い、面白い。
 
面白い内容を、絶妙に書いてます。
 
テレビや写真のイメージとはぜんぜん違う真鍋さんを知ることができます。
 
 正直、嫁にほしいとさえ思いました。
まあ、相手にされませんが。妄想という事で。
 
またブログってこういうふうに書くんだー
 
とお勉強になりました。
 
とりあえずおでのお勧めブログNO.1です。
 
なかでも男の子とのメールのやり取りについて書かれてるところはクリティカルヒットで、仕事中に見ていたのに吹き出してしまい、周囲からいぶかしげに見られました。
 
真鍋かをりのココだけの話
 
ぜひ、ぜひ見てちょん。
人気blogランキングへ  
 
 
 
 
 
 
posted by ユモノマ at 03:54| Comment(0) | TrackBack(1) | ブログ・ホームページ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31798544

この記事へのトラックバック

自然法算命学が真鍋かおりさんを占いました。
Excerpt: 再建格と納音、生月中殺の星 1981年3月31日生まれ。横浜国立大学卒業。 H165/B84/W55/H85。 趣味はパソコン、料理。 特技は剣道。
Weblog: 算命学NEWS(ブログ) - 天中殺 占い相談
Tracked: 2007-01-29 00:29

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。